愛郷ぐんま全国割ご利用方法

愛郷ぐんま全国割のご利用をお考えの方へ
ご利用条件やご予約の流れをご案内いたします。

愛郷ぐんま全国割利用条件

日本国内居住者であり旅行開始日時点で以下のいずれかに該当する方

  • 新型コロナウイルスワクチン3回以上接種済
  • PCR検査等による陰性 ※検査機関等の発行する陰性結果で確認
  • 11歳以下のお子様で同行家族全員が上記2項目どちらかに該当している方

更に詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

【公式】愛郷ぐんま全国割

宿の予約をする

お電話、LINE、メールフォームから直接宿へご予約下さい。

ご予約内容の確認

ご予約プランとご宿泊料金の総額をチェック!

STAY NAVIへアクセス

STAY NAVI

STAYNAVIにご予約内容を入力し全国割クーポンを発行します。
下記の手順にそってお手続きをお願い致します。

STAY NAVIの会員登録を行う

Google、Facebook、Twitterのアカウントをお持ちの方は簡単にログインできます。

トップページの全国旅行支援「愛郷ぐんま全国割」を選択

ぐんまちゃんの写真が目印です。

宿泊割引クーポン券の発行はこちら をクリック
宿検索欄で「みのや」を検索し「玉原の宿みのや」を選択
宿泊情報を入力

・チェックイン日
・チェックアウト日
・ご予約日
・ご予約番号(0000)
・代表者情報(住所・氏名・電話番号)
・同行者情報(住所・氏名)
・ご宿泊料金の総額

クーポン発行

本発行のクーポンURLがメール送られてきます。
メールは大切に保管してください。

ご宿泊当日チェックイン

フロントにて全国割クーポンと接種証明書等の必要書類をご提示ください。
クーポンは印刷したものかスマートフォン画面で表示したものをご提示ください。

全国割をご利用の方に県内で使える地域クーポンが当日宿から発行されます。

お手続きが難しい方は宿で代行いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です